【広告】医師も推奨ショップ!無塩ドットコム の初回限定セット!

【広告】理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」

【広告】ビーガン業界を10年間牽引したシェフが作る高級レトルト料理!

■地味な干物・・・しかし脂ノリノリ、干物!釧路のホッケとニシンの巨大干物■


逸品食材
北海道・釧路で作りました・・・
大きなホッケ・大きなニシンの干物
(原料産地時期により変更します)





北海道釧路で干物を作りました。

北のお魚は、脂の乗りが違います。脂ノリノリのお魚で干物を作りました!

原料産地は季節により変わります。特に近年、北海道内で鮮魚の水揚げ量が激減しております。原料産地は時期により、都度変更ご了承いただければと思います。
20199月現在の原料:ホッケは北海道産羅臼産、ニシンはロシア産)

北海道釧路のホッケ、ニシンの干物は、塩味が薄いのが特徴です。
脂ノリノリで、魚の味がシッカリしています。
現地では、軽く醤油か一味&マヨネーズで食べちゃいます。

※季節により、原料の大きさ変更になります。ご了承ください。
※鮮度保つため冷凍でのお届となります。
※気候変動の為、干物原料入荷までお時間頂く場合ございます。ご了承ください。

コメント

★HOT★