【広告】医師も推奨ショップ!無塩ドットコム の初回限定セット!

【広告】理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」

【広告】ビーガン業界を10年間牽引したシェフが作る高級レトルト料理!

■帰ってきた(禁漁明け)! 夫婦漁師が作る“究極の”愛媛県・宇和島肉厚じゃこ天■


旬のたより時期・数量限定・受注発注出荷)~
(禁漁時期:5/15/末、8/118/末)
~夫婦漁師が作る“究極の”愛媛県・宇和島肉厚じゃこ天~



ワシは根っからの漁師じゃけん、ワシの獲ったハランボでしかじゃこ天作らんが水揚げしたその日に女房が捌き二人で作るがよ

じゃけん、漁に出れん日はじゃこ天つくれんがよかあちゃんと手作りで、やりよるけん1日頑張って作れても400枚ばぁよ。原料のハランボ等は一切冷凍せんがよ、その日のうちに獲ったハランボだけ使うが。
その方が格段に旨い。ハランボ(ホタルジャコ)8割、旬の魚2割が丁度えいあんばいながよ。それと休漁期は漁に出れんけん、じゃこ天作れんがですよ。
本物の本当のワシらの作った宇和島じゃこ天、食べてみんさいや。
※着後、冷凍保存

コメント

★HOT★