【広告】医師も推奨ショップ!無塩ドットコム の初回限定セット!

【広告】理想のカラダへ導くボディメイクフード「Muscle Deli」

【広告】ビーガン業界を10年間牽引したシェフが作る高級レトルト料理!

産直食材!広島のお野菜達~


本日より、広島のお野菜を販売しようと思っています。
広島と言っても、島根県との県境にある農園・・・・
地図でも初めて見るような・・・・
本当に、山の中の昔懐かしい田園風景・・・
めざすは、フランス田舎の農法だそうです。
日本の農業はピンチといわれていますが、ピンチがチャンスです!
国に頼らない、自立した、農業を目指してらっしゃいます。
少しでも、お手伝いが出来たらと思っています。

最近、エコとかロハスとか何とかかんとか・・イメージだけで、所謂マーケティング戦略に乗せられるところが多くありますが、スーパーのお野菜や、ある意味工場で作っている、お野菜とは、異なり、少し雨が続けば根腐れを起こして出荷できないとか、虫がある日大量にわいちゃったりとか・・・

自然相手は、予測不可能です。
実際、現場に行ってわかることばかりですね~。
だから、産直のお仕事は面白いのかも知れません・・・・

コメント

★HOT★